ソン・シギョンのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
歌手ソン・シギョン「ミュージカルのオファー多かったが…すべて断った」理由とは?
歌手ソン・シギョン「ミュージカルのオファー多かったが…すべて断った」理由とは?の画像
歌手ソン・シギョン「ミュージカルのオファー多かったが…すべて断った」理由とは?(画像提供:wowkorea)
歌手ソン・シギョンがミュージカルのオファーを全て断ったと伝えた。

30日放送されるチャンネルSの「神と共にシーズン2」では、俳優キム・ミンソクが3回ゲストとして出演する中、キム・ミンソクの注文を受けてメニューを推薦する4MCの対決が繰り広げられた。

「神と共にシーズン2」は、さらにアップグレードされた相性を見せてくれる4MCのシン・ドンヨプ、ソン・シギョン、イ・ヨンジン、シウミン(EXO)が“フードファイター”として変身して、ゲストの特別な日をより特別にするメニューを推薦し、一緒に話し味わうオーダーメイド型フード推薦トークショーだ。

シン・ドンヨプは「シウミンがとても苦労していると聞いた」と話し、シウミンは「8月に始まるミュージカルを練習している。『ハデスタウン』という韓国で初演の作品」だとし、忙しい近況を公開した。

するとシン・ドンヨプは、準備していたかのように「お前を直属の後輩として認める」と言い、注目させた。

シン・ドンヨプがミュージカル俳優だったという過去は、ソン・シギョンも知らなかった事実。

シン・ドンヨプは「そうそうたるメンバーと一緒に出演していた」と話し、チョン・ソンファ、チョン・サンフン、ユン・コンジュなど、ミュージカルスターたちの名前を口にした。そして「大変だったが幸せな思い出」だとし、20年前ミュージカルの舞台で歌った曲を即座にライブに変えた。シン・ドンヨプの歌の実力に、シウミンが「ミュージカルの大先輩だったんですね」と認めたという。

ミュージカルの経験がないソン・シギョンは、「ミュージカルのオファーはたくさん来ていたけど、すべて断った」と告白し、視線を集めた。断るしかなかった“笑えるけど悲しい”理由に出演者が爆笑したといい好奇心をかき立てる。

するとイ・ヨンジンは、「テレビドラマで演技してたじゃないですか?」と、チュ・ジンモ、シン・ミナ主演のドラマ「パンチ」に出演していたソン・シギョンの苦い思い出を呼び戻したという。

一方、ミュージカル俳優出身シン・ドンヨプの思い出話と、ソン・シギョンのミュージカルオファーを断るしかなかった理由は、来る30日夜8時チャンネルSの「神と共にシーズン2」で確認できる。
2021/07/30 6:03:47 入力





1

歌手ヒョナ、あまりにも破格的なのでは?下着姿だけのミラーセルフィー公開

2

「少女時代」、「現在のリーダーはユナ」、その理由は?…「知ってるお兄さん」にゲスト出演

3

スヨン(少女時代)、くびれた腰つき…密着ドレスで健康セクシー

4

【全文】ソンギュ(INFINITE)、ミュージカル「キンキーブーツ」から早期降板…キム・ホヨンが合流「骨折でやむを得ず」

5

「IVE」、新譜「After LIKE」コンセプトフォト公開…6人6色の魅力&ビジュアル披露

6

歌手イ・ジフン、アヤネさんとの結婚”正解”!…きょうも愛妻の手料理自慢

7

歌手チョン・ソミ、ナチュラルメイクで清純度アップ…いつもとは違った雰囲気

8

歌手ソンミ(元Wonder Girls)、スカーフ1枚だけ巻くなんて…「ぱっくり開いた背中+平たい腹筋」露出

9

歌手K.Will…3年ぶりの全国ツアー、10月からスタート

10

ファサ(MAMAMOO)、最近韓国の伝統食品「ミスカル」にハマっている=(私は一人で暮らす)
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.