KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「ミストロット2」出演歌手チャン・ハオン側から性売買の提案を暴露した男性、次は録音内容を公開
「ミストロット2」出演歌手チャン・ハオン側から性売買の提案を暴露した男性、次は録音内容を公開の画像
「ミストロット2」出演歌手チャン・ハオン側から性売買の提案を暴露した男性、次は録音内容を公開(画像提供:wowkorea)
韓国トロット歌手チャン・ハオンの性売買提案疑惑を暴露した男性A氏が、新たに録音物の内容を公開した。

 A氏はオンラインコミュニティに「今から録音物を公開する。チャン・ハオンの事務所社長が金銭はもちろん、株式担保ローンまで要求した。性売買を認める録音物が計5つある。これはそのうちの1つだ」と女性との電話での会話を公開した。

 公開された会話でA氏は「君が傷つくかと思って心配したが、正直に言う。君に会ったりご飯でも食べたりしようとすると、金の話が前提にならなきゃいけないから、ちょっとうんざりだ」と言った。

 女性は「社長がこうして助けてほしいって言うのが嫌なら、私がやめるように言う。社長を助けることが、私を助けることなの。金を貸してほしいと言うのは切羽詰まっているからだ。それが嫌でうんざりするなら、やめてって言う」と答えた。

 その後続く録音物の内容には、別の男性が性売買を提案するような内容が含まれている。

 A氏は「兄さんが3000万ウォン(約300万円)出してチャン・ハオンと一緒に行けって言っただろ」と言うと、男性は「どうしてそんなことを言ったのか分からない。何か間違ったんだ」と答えた。

 A氏は会話に登場する女性がチャン・ハオンで、男性がチャン・ハオンの所属事務所の社長だと主張した。

 A氏は、これを公開する前に有名オーディション番組の出演者で、インターネット放送BJ(ブロードキャスティングジョッキー)のチャン・ハオンの所属事務所代表から3000万ウォンを対価に性売買を提案されたと暴露した。A氏はチャン・ハオンの所属事務所社長を相手に性売買あっせんと詐欺未遂容疑で警察に捜査依頼をすると明らかにした。

 しかし、チャン・ハオンはネットユーザーに「3000万ウォンって事実?」と聞かれ、「嘘だ」と答えて疑惑を否定していた。
2021/07/30 11:51:30 入力





1

歌手ヒョナ、あまりにも破格的なのでは?下着姿だけのミラーセルフィー公開

2

「少女時代」、「現在のリーダーはユナ」、その理由は?…「知ってるお兄さん」にゲスト出演

3

スヨン(少女時代)、くびれた腰つき…密着ドレスで健康セクシー

4

【全文】ソンギュ(INFINITE)、ミュージカル「キンキーブーツ」から早期降板…キム・ホヨンが合流「骨折でやむを得ず」

5

「IVE」、新譜「After LIKE」コンセプトフォト公開…6人6色の魅力&ビジュアル披露

6

歌手イ・ジフン、アヤネさんとの結婚”正解”!…きょうも愛妻の手料理自慢

7

歌手チョン・ソミ、ナチュラルメイクで清純度アップ…いつもとは違った雰囲気

8

歌手ソンミ(元Wonder Girls)、スカーフ1枚だけ巻くなんて…「ぱっくり開いた背中+平たい腹筋」露出

9

歌手K.Will…3年ぶりの全国ツアー、10月からスタート

10

ファサ(MAMAMOO)、最近韓国の伝統食品「ミスカル」にハマっている=(私は一人で暮らす)
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.