KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
“第二子妊娠“歌手イ・ジヘ、「妊婦のワクチン接種扇動」悪質コメントに衝撃
“第二子妊娠“歌手イ・ジヘ、「妊婦のワクチン接種扇動」悪質コメントに衝撃の画像
二人目を妊娠中の歌手イ・ジヘが新型コロナウイルス感染症ワクチン1次接種の認証ショットを公開した後、政治的意図を表したという主張が起こった。(画像提供:wowkorea)
二人目を妊娠中の歌手イ・ジヘが新型コロナウイルス感染症ワクチン1次接種の認証ショットを公開した後、政治的意図を表したという主張が起こった。

イ・ジヘは28日、YouTubeチャンネルににファイザーのワクチン接種観察記を収めた映像を掲載した。

映像でイ・ジヘは、「新型コロナウイルスのワクチン接種をしに行く。 マムカフェで検索してみたら、すごく悩んでいた。 妊娠12週までは必ず先生に相談して。妊婦が新型コロナウイルスにかかった時、一般人の6倍から8倍も危ないという話があった。 私はとりあえず打つことに決めた。 何事もなく終わってほしい」と明らかにした。

それとともに「実は簡単な決定ではなかった。 決して扇動ではない。 職業そのものがマスクを脱いで録画するのが約束だ。 仕方なく選択した。 ワクチンは各自の選択。 尊重する」と述べた。

接種3時間後、疲労感を訴えたイ・ジヘは「眠い。 腕に力がない状態で、寝たい」と話し、2日目には「やや疲れて腕がだるい。ほかは何の症状もなかった。 よかった」と安堵した。

これに先立ち、今月18日にインスタグラムを通じて「妊婦もワクチンを実施。 接種しても接種しなくても怖いから私は接種する」とし、ワクチン接種証明書をキャプチャーして掲載したイ・ジヘは、悪質な書き込みに衝撃を受けたと打ち明けた。 「政治的意図は全くない。 そう思わないでほしい」と釈明した。
2021/10/29 7:31:30 入力





1

「ボーイズプラネット」ソクマシュー、パート変更の提案に“僕を捨てる感じ”と涙

2

新オーディション番組「少年ファンタジー」、ムン・ヒョンビンからホン・ソンミンまで…「見覚えのある少年たち」

3

「少年ファンタジー」MCチャンミン(東方神起)、参加者に入学案内“完全に新しくなった”

4

「元Wonder Girls」ソネ、べったりな娘とパチパチ…「幸せな娘と母」

5

歌手ファン・ヨンウンの元交際相手…「飛ぶほど腹を蹴られた」と主張

6

“YG新人ガールズグループ”「BABYMONSTER」、中間順位公開…ヤン・ヒョンソク「脱落者は確かに存在」

7

リュジン(ITZY)、「1億ウォン寄付」ザ・プロミスの高額寄付者の会員になる

8

「少年ファンタジー」、参加者14人がスーツダンスでファン心を狙う…31日公開

9

「SEVENTEEN」、4月24日に「FML」発売…9か月ぶりのカムバック予告

10

「BTS(防弾少年団)」JIMIN、サプライズ出演でダイエット中の“涙のセルカ”を釈明=「ホン&キムのコイントス」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2023 AISE Inc. All Rights Reserved.