ソネ(Wonder Girls)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ソネ(元Wonder Girls)、選抜戦を制しメインボーカルに「エレガントでカッコいいグループになる」
ソネ(元Wonder Girls)、選抜戦を制しメインボーカルに「エレガントでカッコいいグループになる」の画像
メインボーカル選抜戦の結果、ソネが最終的にメインボーカルに選ばれた。(画像提供:wowkorea)
メインボーカル選抜戦の結果、ソネが最終的にメインボーカルに選ばれた。

14日夜に放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティー番組「ママはアイドル」では、メインボーカル選抜戦の結果が発表された。 各マスターが1人ずつメインボーカルを選び、最も多くの票を得た人がメインボーカルに選ばれた。

この日、マスターのハン・ウォンジョンは、「スタイルと音域に重点を置いた」とし、ビョルをメインボーカルに選んだ。 ソ・ヨンベはパク・チョンアを選んだ。

パク・ソンジュマスターは「全員選択したい」と簡単に決められない様子だったが、結局はソネを選択した。

最後にキム・ドフンマスターの選択だけが残った。 キム・ドフンは「実は誰になってもおかしくない」とし、「僕は基準をこのように考えている。 チームが揺らいで不安な状況になったとき、しっかりと握ってくれる人が誰かについて少し悩んだ」とし、審査基準について説明した。

キム・ドフンは「歌は全員上手だ」とし、結局メインボーカルにソネを選んだ。

最終的にメインボーカルはパク・ソンジュ、キム・ドフンにそれぞれ票を得て計2票を得たソネに選ばれた。 メンバーたちはソネに「よくやった」と心からお祝いを送った。

キム・ドフンは「ソネさんを見ながら感じたことは、静かで強い。 本当にしっかりしていて、どんな歌を歌っても自分の歌にできる。 本当に頼もしいメインボーカルではないかと思う」とソネを誉めた。

ソネは「とても嬉しいと思う。 とても楽しみ」とし、「本当にエレガントでカッコいいグループになるのでは」と期待を表した。
2022/01/15 6:18:17 入力





1

カン・ヘギョン(元IZ*ONE)、大胆スタイルを披露…脇腹にはタトゥーも⁉

2

歌手BoA、2022年の美貌コンディションも好調…「童顔美貌」

3

ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「元カノと事業? 相手が被害を受けないラインで可能」(「知ってるお兄さん」)

4

キム・ヨハン(WEi)、「K-POPの中心」抜け出せない甘さ…「シック&夢幻的な魅力」

5

カン・ダニエル、マスクをしていてもカッコいい

6

2022 ソウル歌謡大賞、「ATEEZ」が本賞受賞…「いいステージと歌で報いたい、ATINYありがとう」

7

【公式立場】歌手イム・ヨンウン、心温まる美談…「交通事故の素早い通報から運転手の心肺蘇生応急処置」

8

「シングアゲイン2」64号、「BTS(防弾少年団)」Vに感謝のあいさつ

9

[韓流]iKONの3人が新型コロナ感染

10

チェ・スヨン(少女時代)、綺麗な鎖骨ライン…恋人チョン・ギョンホも驚き
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.