ジュノ(2PM)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「2PM」ジュノ、ボーイズグループ個人ブランド評判で「BTS(防弾少年団)」らを抜き1位に…ドラマ「袖先赤いクットン」効果
「2PM」ジュノ、ボーイズグループ個人ブランド評判で「BTS(防弾少年団)」らを抜き1位に…ドラマ「袖先赤いクットン」効果の画像
「2PM」ジュノ、ボーイズグループ個人ブランド評判で「BTS(防弾少年団)」らを抜き1位に…ドラマ「袖先赤いクットン」効果(画像提供:wowkorea)
アイドルグループ「2PM」のジュノが1月のボーイズグループ個人ブランド評判1位に上った。

韓国企業評判研究所は、ボーイズグループ個人ブランド評判のビッグデータ分析のために、昨年12月15日からことし1月15日まで、ボーイズグループの個人703人のブランドビッグデータ1億1,348万1,843個を抽出し、ブランド評判指数を分析した。

1位はMBCドラマ「袖先赤いクットン」の主人公を務めた「2PM」のジュノが獲得した。ジュノはブランド参加指数224万591、メディア指数111万7544、コミュニケーション指数228万7,534。コミュニティ指数177万9,838となり、ブランド評判指数742万5,507に分析された。昨年12月のブランド評判指数と比較すると、39.07%上昇した。続いて2位は「BTS(防弾少年団)」のJIMIN、3位はカン・ダニエル(Wanna One)、4位は「BTS」のJIN、5位は「ASTRO」のチャ・ウヌが占めた。

韓国企業評判研究所のク・チャンファン所長は、「『2PM』のジュノはリンク分析で“受賞する、ありがとう、地道だ”が高く出て、キーワード分析では“袖先赤いクットン、ウリチブ(楽曲『My House』の原題)、歌謡大祭典”が高く分析された」とし、「肯定・否定比率分析では、肯定比率80.29%と集計された」と明らかにした。
2022/01/15 12:35:36 入力





1

カン・ヘギョン(元IZ*ONE)、大胆スタイルを披露…脇腹にはタトゥーも⁉

2

歌手BoA、2022年の美貌コンディションも好調…「童顔美貌」

3

女優イ・セヨン、「赤い袖先」放送後の近況報告「私だったら…」…イ・サン(2PMジュノ)のお風呂のシーンにも言及

4

ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「元カノと事業? 相手が被害を受けないラインで可能」(「知ってるお兄さん」)

5

キム・ヨハン(WEi)、「K-POPの中心」抜け出せない甘さ…「シック&夢幻的な魅力」

6

カン・ダニエル、マスクをしていてもカッコいい

7

2022 ソウル歌謡大賞、「ATEEZ」が本賞受賞…「いいステージと歌で報いたい、ATINYありがとう」

8

【公式立場】歌手イム・ヨンウン、心温まる美談…「交通事故の素早い通報から運転手の心肺蘇生応急処置」

9

「シングアゲイン2」64号、「BTS(防弾少年団)」Vに感謝のあいさつ

10

チェ・イェナ(元IZ*ONE)、新曲「SMILEY」で幸せをフル充電…「グローバル笑顔の天使」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.