SUPER JUNIORのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
Super Juniorカンイン「コ・ウナとの熱愛説ビックリした」
「個人的に会ったこともないのに…申し訳ない気持ちでいっぱい」

<Super Junior(スーパージュニア)>のカンインが、“コ・ウナとの熱愛説”に対し、初めて心境を打ち明けた。

カンインは、21日ソウル・SBS公開ホールで行なった<スポーツ韓国>とのインタビューで「コ・ウナとの熱愛説は事実ではない。デビュー前に友人たちが一緒にいる席で何度か会ったことはある。しかし個人的に会ったことはない」と明かした。

カンインは最近、「女優コ・ウナとデビュー前に付き合った仲だった」というニュースで話題を集めた。カンインは熱愛説に対し強く否定し、コ・ウナとなんの関係もないと強調した。カンインは、Super Juniorでデビューする前に友人たちと一緒にコ・ウナに会ったことはあるが、この席は数名の友人との席で、恋人関係ではなかったと説明した。

カンインは「当時、<SMエンターテイメント>のレッスン生の1人がコ・ウナと一緒に制服広告を撮影して友達になった。その友人たちが集まった席で偶然一緒になり、コ・ウナと知り合いになった。友人たちと何度か一緒に会ったことはあるが、個人的に会ったことはない。デビュー後はお互いに芸能活動が忙しくて、一度も会ったことがないくらいだ」と明かした。

カンインは、今回の熱愛説で女優であるコ・ウナに迷惑がかかるのではと、気遣いを示した。カンインは「僕は男だから“事実ではない”と言えば済む。だけど、女優にとって熱愛説はとても敏感な問題だ。熱愛説が出た後コ・ウナから連絡が来た。申し訳ないという言葉しか出来なかった。僕は本当にコ・ウナと付き合ったことはない。このことによってコ・ウナが被害を受けないことを願っている」と伝えた。

カンインはSuper Juniorの2ndアルバムで、精力的に活動中だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2007/10/22 11:34:59 入力





1

「少女時代」のソヒョン、新型コロナウイルスに感染…「悔しくて…ごめんなさい」

2

歌手チョン・ソミ、海外で大胆ファッション…21歳が見せるグラマーボディー

3

ソヨン(元T-ARA)、“婚約者”年下サッカー選手との同棲生活を報告 「家具に傷をつけた犯人発見」

4

「TWICE」ナヨン、短すぎる?超クロップド丈のトップスでほっそりウエスト披露…グループ初のソロデビューで大活躍

5

“全員日本人メンバー”「XG」のHINATA、涙のワケは?自主コンテンツ「XTRA XG」で魅せるビハインドストリー

6

【映像】「aespa」、日本でのショーケースを終えて帰国

7

イ・ミジュ(元LOVELYZ)、どれだけ細いの?…スリムすぎてスカートが“ぶかぶか”

8

「KCON 2022 LA」、21・22日にTVINGで生中継

9

【公式】歌手ロイ・キム側、「地道に曲作業をしている&カムバックの日程は未定」…除隊後初の新曲発売か?

10

リジ(AFTER SCHOOL)、飲酒運転の自粛中の近況「すごく痩せた」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.