リジ(元AFTERSCHOOL)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
“飲酒運転後の自粛、終了か?”リジ(AFTERSCHOOL)、本格的なSNS再開で明るい近況伝えるも視線は二分
“飲酒運転後の自粛、終了か?”リジ(AFTERSCHOOL)、本格的なSNS再開で明るい近況伝えるも視線は二分の画像
“飲酒運転後の自粛、終了か?”リジ(AFTERSCHOOL)、本格的なSNS再開で明るい近況伝えるも視線は二分(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身のリジが飲酒運転後に自粛している中で、明るい近況を公開し、分かれた視線を受けている。

 13日、リジは自身のインスタグラムのアカウントに近況写真数枚を掲載した。リジは写真とともに「Misshu」と文を残した。

 写真の中のリジは青い風船の前でポーズを取り、明るいほほ笑みを浮かべている。リジは顔がかなり痩せた姿で、シャープなあごのラインと顔の形を見せた。リジは再び明るい笑顔を浮かべた写真でSNSを本格的に再開した。

 これにリジを見つめる視線も分かれた。リジが飲酒運転後1年ぶりにSNSを本格的に再開したことについて、自粛期間がやや短いというのだ。反面、リジのファンたちは1年間自粛したリジを応援している。

 これに先立ち昨年5月、リジはカンナム(江南)区チョンダム(清潭)洞のヨンドン(永東)大橋付近で、自身のベンツ車を運転していたところ、前を走っていたタクシーに衝突する容疑を受けた。

 当時、リジの血中アルコール濃度は免許取り消しレベルで、幸いにも負傷者はいなかった。リジは警察の調査で大部分の容疑を認め、同年10月に1審の宣告公判で罰金1,500万ウォン(約150万円)を言い渡された。

 リジは過去に飲酒運転についての信念を発言をしたことがあるほど、飲酒運転を嫌がっていた人物。それだけに、実際にリジが飲酒運転を犯すと、大衆たちは失望感を隠せなかった。

 その後リジは初公判前に涙でSNSのライブ配信や悪質なコメントを行うユーザーと対立するなど自粛中にも絶えず話題を作った。

 リジが本格的にSNSを再開した中、果たして再び大衆体の心を戻すことができるのか、成り行きが注目される。
2022/05/14 10:44:09 入力





1

「BIGBANG」出身V.I、アンケート調査“永遠に復帰してはならない芸能人”で共同1位に

2

「BTS」JUNG KOOK、「行ってきます」LAに向けて出国

3

“放送点数0点”イム・ヨンウン対「LE SSERAFIM」の集計結果、結局警察が調査に着手へ=KBS「ミュージックバンク」

4

“もう少し別の方法で知りたかった?”「TREASURE」、イェダム&マシホを除く突然の10人体制の活動…ファンたちも当惑の反応

5

「SEVENTEEN」ジョンハン、「所属事務所の過度のセキュリティが不満、提案しても変わらない」

6

【全文】「NINE MUSES」出身のクムジョ、俳優ペク・キボムと9月に電撃婚…「私に大きな信頼をくれた人」

7

「Red Velvet」のイェリ、ジャズフェスティバルへ…一緒に楽しんだツーショットは誰?

8

「MAMAMOO」ソラ、「BTOB」チャンソプとのキスシーンに鳥肌が立って怒った?

9

イ・ホンギ(FTISLAND)、ミュージカル「マタ・ハリ」の裏話暴露「ソラはチャンソプとのキスの後つばを吐くような…」=「驚きの土曜日」出演

10

「BLACKPINK」LISA、さすがグラビア職人!…白いTシャツ+ジーンズだけ着てもレジェンド
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.