SUHO(EXO)のKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
SUHO(EXO)「達成感を感じさせてくれるのはファンの皆さん」
SUHO(EXO)「達成感を感じさせてくれるのはファンの皆さん」の画像
SUHO(EXO)「達成感を感じさせてくれるのはファンの皆さん」(画像提供:wowkorea)
SUHO(EXO)「達成感を感じさせてくれるのはファンの皆さん」の画像
公開されたSUHOの画報(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「EXO」のSUHO(スホ)がクラシックなビジュアルを公開した。

 マガジン「Singles」とモンテスワインとの画報撮影でSUHOは、毎瞬間リラックスして自然だったという。SUHOは「ワインを飲み終わった後、空き瓶に一緒に過ごした人たちのサインと日付を書いて保管してきた。ふと瓶を見ると、その瞬間を思い出して本当にいいんです。そのような意味でモンテスワインが伝えた“私たちの輝く瞬間を祝おう”というメッセージが心に響いた」と語る。

 デビュー10周年を迎えたSUHOは2ndミニアルバムを発売した。彼はアルバムについて「止まってしまったような灰色の時間を過ぎて、再会した相手を通じて多彩になる感情」を表現したという。

 これと共に「僕は『EXO』というリアカーを前から引く人でもなく、後ろから押す人でもない。ただ、このリアカーに乗っているメンバーを一つに集める人だ。そのため、僕の話をするよりは、できればメンバーの話に最大限耳を傾けようとする」とし、チームに対する愛情を示した。

 以前、あるインタビューでSUHOは「年齢と関係なく夢を見ればずっと青春」という話をした。その夢は今も進行中だ。彼は「音楽的には“SUHO”だけのジャンルを構築し、より多くの人がそのジャンルを認知できるようにするのが僕の夢ではないかと思う。もちろん、今すぐファンの歓声を聞きながらステージに立ちたい」という話も忘れなかった。また「いつも僕を動かす原動力は挑戦と冒険に対する達成感だ。その達成感を感じさせてくれるのはファンの皆さんだ。僕が何をしても、誰も期待したり見つめたりしなければ、挑戦して冒険するエネルギーもないだろうから」とファンへの愛を示した。
2022/05/18 15:01:26 入力





1

「TWICE」のモモ、歴代級のグラマラスなスタイルで近況報告…空色ワンピでラブリーさを演出

2

“夜景の中でも輝くオーラ”「BTS(防弾少年団)」のV、フランス・パリでの近況報告…「お久しぶりです」

3

「TWICE」ナヨン、宿舎公開…プライベートでは180度異なる姿

4

【フォト】IU(イ・ジウン)、映画『ベイビー・ブローカー』のPRのため日本に出国=仁川空港

5

歌手ヒョナ、きょうもDAWN(イドン)と移動中…穴の開いたストッキングも”芸術”

6

「TWICE」モモ、「今日はナヨンが主人公、目立つチャンスが来ても譲歩する」=驚きの土曜日

7

「LE SSERAFIM」のサクラ(宮脇咲良)、セーラーブラウス姿で階段ショット…圧倒的にくびれたウエストで魅了

8

“人脈キャスティング物議”オク・チュヒョン(Fin.K.L.)&キム・ホヨン、電撃的に電話で会話…その内容は?

9

カン・ミヨン(元Baby V.O.X)、地下鉄で席を譲られて涙…「私妊婦みたいですか?」

10

DAWN(イドン)&ヒョナ、SNSでキス写真公開
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.