NINE MUSESのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【全文】「NINE MUSES」出身のクムジョ、俳優ペク・キボムと9月に電撃婚…「私に大きな信頼をくれた人」
【全文】「NINE MUSES」出身のクムジョ、俳優ペク・キボムと9月に電撃婚…「私に大きな信頼をくれた人」の画像
【全文】「NINE MUSES」出身のクムジョ、俳優ペク・キボムと9月に電撃婚…「私に大きな信頼をくれた人」(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「NINE MUSES」出身のクムジョと俳優ペク・キボムが9月に結婚する。

 28日、クムジョは自身のインスタグラムアカウントにウェディンググラビアを公開した。クムジョは写真とともに「こんにちは。クムジョです。ぜひ伝えなければならないお知らせがあってこのように文を掲載します。どのように話を始めればいいのか、文を書いている今も緊張しているし、もしかしたらファンの皆さんが寂しがるのではないかと心配も先立ちますね。でも人生において大きな決定だけに、ファンの皆さんに一番先に直々に知らせなければならないと思い、勇気を出してみようと思います」と話を切り出し始めた。

 さらに「私が愛する人に出会い一生を約束し、ことし9月に挙式する予定です。結婚する人の名前は“チョ・ソンジェ”で、俳優の“ペク・キボム”としてご存知の方がもっと多いと思います」と明かした。

 それとともに「これまですべてのことを一人で決めてやり遂げるのが楽で、誰かに頼るとは思わなかった人間である私に大きな信頼をくれた人です。私が会った誰よりも賢明で頭がいいですが、私の言葉に耳を傾ける柔軟さと温かさも持った、知り合って過ごした時間、変わらぬ姿を見せてくれたそんな人です」と、結婚を決心したきっかけを伝えた。

 またクムジョは「突然のお知らせにたくさん驚かれたと思いますが、私たちの将来を温かく応援していただければこの上なく幸せです。2015年に『NINE MUSES』のクムジョとして皆さんの前にごあいさつしてから、いつの間にか7年という時間が流れましたね」と述べた。

 最後に「イ・クムジョ(本名)として新しい出発を前にしていますが、状況さえ許せばいつまでも私は同じ場所で歌います。長い文を読んでいただきありがとうございます」と文を残した。

 一方、クムジョは2015年に「NINE MUSES」の3rdミニアルバム「DRAMA」でデビューした。配偶者のペク・キボムは2013年にミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」でデビューし、ミュージカル俳優として活動している。 
2022/05/28 11:34:31 入力





1

「TWICE」のモモ、歴代級のグラマラスなスタイルで近況報告…空色ワンピでラブリーさを演出

2

「TWICE」ナヨン、宿舎公開…プライベートでは180度異なる姿

3

歌手ヒョナ、きょうもDAWN(イドン)と移動中…穴の開いたストッキングも”芸術”

4

「TWICE」モモ、「今日はナヨンが主人公、目立つチャンスが来ても譲歩する」=驚きの土曜日

5

「LE SSERAFIM」のサクラ(宮脇咲良)、セーラーブラウス姿で階段ショット…圧倒的にくびれたウエストで魅了

6

“人脈キャスティング物議”オク・チュヒョン(Fin.K.L.)&キム・ホヨン、電撃的に電話で会話…その内容は?

7

カン・ミヨン(元Baby V.O.X)、地下鉄で席を譲られて涙…「私妊婦みたいですか?」

8

DAWN(イドン)&ヒョナ、SNSでキス写真公開

9

ナヨン(TWICE)、初のソロデビュー曲を宣伝…濃厚なパク・ナレ「POP」に爆笑=「驚きの土曜日」

10

「アンナ」スジ(元Miss A)、前髪下ろすとこんなにもかわいい
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.