オク・チュヒョンのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
“人脈キャスティング物議”オク・チュヒョン(Fin.K.L.)&キム・ホヨン、電撃的に電話で会話…その内容は?
“人脈キャスティング物議”オク・チュヒョン(Fin.K.L.)&キム・ホヨン、電撃的に電話で会話…その内容は?の画像
“人脈キャスティング物議”オク・チュヒョン(Fin.K.L.)&キム・ホヨン、電撃的に電話で会話…その内容は?(画像提供:wowkorea)
ミュージカル俳優のキム・ホヨンとオク・チュヒョンが電話通話をして、これまでの誤解をすべて解消した。俳優間の告訴状態にまで広がったミュージカル界の“人脈キャスティング”論議が鎮静局面に入るのか注目される。

25日、キム・ホヨンの所属事務所PLKGOODFRIENDSの関係者は情報サイトMydaily(マイデイリー)との通話で、「24日にキム・ホヨンに対する告訴を取り下げるというオク・チュヒョン側の立場に接した後、キム・ホヨンがオク・チュヒョンと直々に通話することを望んだ」と明らかにした。

さらに「2人の通話は夜遅く実現した。長い時間話を交わした末に、これまでの誤解をすべて解消し葛藤を終えた」と説明した。

これに先立ちオク・チュヒョンはSNSを通じて、「最近、作品のキャスティング問題に関連する物議に包まれ、ミュージカル業界の同僚俳優を告訴する不祥事が発生した」とし、「私を巡る疑惑を釈明しようとする過程で慎重でなかったことに気付き反省した」と述べた。

さらに「このことで不快感を感じたすべての方々に申し訳ない気持ちだ。謝罪の言葉を申し上げる」とし、「訴訟に関連して発生した騒乱は私が正すようにする」と述べた。

ただ“人脈キャスティング”疑惑については事実ではないと重ねて強調した。「私は『エリザベート』の10周年公演キャスティングにいかなる関与もしなかった」とし、「そしてオーディションを通じて本人の実力を認められた俳優たちがおとしめられないことを願う。キャスティングに関連したすべての疑惑に対して公演制作会社から事実関係を明白に明かしてくださることを切にお願いする」と述べた。

キム・ホヨンは今月14日、SNSに「修羅場は昔の話だ。今は健康マットだ」という文を掲載したが削除し、オク・チュヒョンを狙撃したという推測が出た。キム・ホヨンが「エリザベート」の10周年記念公演にこれまで2度もエリザベート役を務めたキム・ソヒョンが抜けた代わりに、オク・チュヒョンと同じ事務所のイ・ジヘがダブルキャスティングされると、これに対する不満をあらわにしたということだ。

これに対してオク・チュヒョンは「事実関係を確認せずに、口と指を操った者、怒られなければならないでしょう」と法的対応を予告したのに続き、22日にキム・ホヨンを相手にした名誉棄損の告訴状を提出し波紋が広がった。

するとナム・ギョンジュ、チェ・ジョンウォン、パク・カリンなど第一世代ミュージカル俳優たちと関係者たちは「すべてのミュージカル人たちに申し上げる呼びかけのお言葉」というタイトルの声明文を発表し、「われわれ皆はそれぞれ自分のポジションと業務で守らなければならない程度がある」と、今回の事態を批判した。

これと関連して「エリザベート」の制作会社であるEMKミュージカルカンパニーは、「オク・チュヒョン俳優のいかなる関与もないという公式立場を明かしたにも関わらず、物議が続く現在の状況に深い遺憾を表する」とし、「ライセンスミュージカルの特選上、原作者の承認なしには出演陣のキャスティングが不可能であることを改めてお話し、ミュージカル『エリザベート』の俳優キャスティング過程も原作者の契約内容を遵守し、公正に行われたことを強調して申し上げる」という立場を明かした。
2022/06/25 18:45:19 入力





1

スヨン(少女時代)、くびれた腰つき…密着ドレスで健康セクシー

2

「(G)I-DLE」人気で…CUBE、第2四半期の営業利益は前年比264%↑

3

「IVE」、新譜「After LIKE」コンセプトフォト公開…6人6色の魅力&ビジュアル披露

4

歌手ヒョナ、あまりにも破格的なのでは?下着姿だけのミラーセルフィー公開

5

[韓流]BTOBプニエルがアキレス腱断裂 活動を一時休止

6

「TXT」が表紙に初登場!「ハーパーズ バザー」10月号特別版8月20日発売

7

キム・ヒョンジュン(リダ)、17日に歌手としてカムバック!3rdフルアルバム「MY SUN」発売

8

IU再び…水害のために1億ウォン寄付

9

歌手チョン・ソミ、ナチュラルメイクで清純度アップ…いつもとは違った雰囲気

10

ソヒョン(少女時代)、清純なビジュアルを披露
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.