RAINBOWのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
挙式終えたコ・ウリ(元RAINBOW)、SNSで心境明かす 「雨が降ると、幸せに暮らせるとのこと…」
挙式終えたコ・ウリ(元RAINBOW)、SNSで心境明かす 「雨が降ると、幸せに暮らせるとのこと…」の画像
挙式終えたコ・ウリ(元RAINBOW)、SNSで心境明かす 「雨が降ると、幸せに暮らせるとのこと…」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「RAINBOW」出身の女優コ・ウリ(34)がきょう(3日)、ソウル某所で結婚式を挙げ、心境を明かした。

 コ・ウリは3日、インスタグラムを通して「10月3日、きょう結婚します」とし、「たくさんの祝福と連絡をいただき、改めて幸せな人間だと感じました」とつづった。

 また「祝福してくださった方々、本当にありがとうございます。雨が降ると、幸せに暮らせるとのことですが、きょうはありがたく雨が降ってくれましたね」と言及。

 ファンに対しては「祝福されたきょう、ずっと愛して思いきり幸せになります。応援してくださるファンの方々に感謝し、そして愛しています」とハートの絵文字とともにメッセージを伝えた。

 これに先立ち、所属事務所は同日午前、「コ・ウリが3日、ソウル某所で結婚式を挙げる」と伝え、コ・ウリのウェディング写真を公開した。華やかなウェディングドレスに身を包んだコ・ウリは幸せそうな笑顔を浮かべている。

 結婚相手の男性は5歳年上で、会社を運営しているという。2人は一年前、知人の紹介で出会い、結婚を前提に交際を続けてきた。互いへの愛情と信頼を確認し結婚を決めたと伝えられた。

 2人はスモールウェディング形式の挙式を準備し、家族と知人を招待して非公開でおこなわれた。スケジュールを考慮し、10月中旬ハワイへ新婚旅行に出かける計画だ。

 コ・ウリは結婚後もドラマや映画など作品活動を通して、活発に芸能活動を続けていく。現在放映中のOlleh TVオリジナルドラマ「ガウス電子」に出演中で、すでに撮影を終えたHBO Maxドラマ「メンタルリスト」は公開を準備している。
2022/10/03 16:00:26 入力





1

元「BIGBANG」T.O.P、前澤友作氏と2023年宇宙へ?韓国メディアが報道

2

JIN(BTS)、今月13日に陸軍入隊を正式発表…「現場への訪問は控えてほしい」

3

パク・ユチョンが“業務上横領”で告訴した元マネジャー、「嫌疑なし」処分

4

G-DRAGON(BIGBANG)、サッカー韓国代表に大きな拍手「おかげで楽しかった」

5

プロポフォール投与で罰金刑のガイン(Brown Eyed Girls)、2年ぶりの近況公開

6

「LE SSERAFIM」、Yahoo!検索大賞2022「ミュージシャン部門」2位に

7

[韓流]BTSジンが13日入隊 所属事務所「見送り控えて」

8

JENNIE(BLACKPINK)、服に描かれているのは「走れハニー」?…やっぱり高級ブランド?

9

【公式】「WEi」、13日クリスマスアルバム発売確定

10

「OH MY GIRL」アリン、釜山煉炭銀行に2100万ウォン相当の煉炭寄付
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.