KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
Rain(ピ)&ヒョリ “カップルMC”不発
今月13日、慶煕大学校で開催される<2004 MBC大学歌謡祭>で、ピとイヒョリの“口づけ”に赤信号が灯った。

2人のMCが不可能になったのは、ピの日本でのスケジュールのため。日本文化庁の招請で参加する<POP ASIA2004>の日程上、大学歌謡祭でMCを行なうのは到底不可能だと見られている。

ピは今月10日に出国し、11日に大阪、14日には東京公演に参加することが決まっており、間の13日はオフになることを予想していた。しかし日本での日程上、帰国するには余りにも時間的に余裕がないと判断された。

これまでピは、母校で開かれるビッグイベントで、MCとしてステージに上がることを楽しみにしていた。

しかし、来年1月からの本格的な日本での活動を控えている今、今回の日本公演は自分の足場を固める絶好のチャンス。歌手として日本で活動するにあたり、分かれ目となるほど、今回のスケジュールは非常に重要なものだ。

ピのファンたちは、大学歌謡祭のステージで彼を見ることはできなくなったが、ピにかける期待は日に日に大きくなっている。あるファンは「もう韓国のピではなく、これからはアジアのピへ生まれ変わるのだから、私達ファンたちが譲歩しなければ」と言い、残念さを隠そうとしていた。

また、ピの出演キャンセルによるイ・ヒョリのMCパートナーは、未だ決まっていないといわれている。
Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
2004/11/10 11:00:53 入力





1

チャン・ウォニョン、18歳で全て持っている…手にはハイブランドのバック

2

新婚イ・ジフン&アヤネさん、夫婦となって初めての秋夕(チュソク)は「2人でてきぱき料理」…幸せな日常を公開

3

歌手Ailee、「ひと月で11キロ減量…毎日500カロリーだけ食べた」に一同驚がく

4

歌手Jessi、番組でどっきり発言?…「私は今日からキー(SHINee)と付き合う!」=「シックスセンス2」

5

「BTS(防弾少年団)」J-HOPE、ダンスコンテスト番組「ストリートウーマンファイター」に反応

6

アニメ映画「鬼滅の刃 兄妹の絆」 韓国で10月20日公開

7

「NCT127」、「Sticker」の舞台初公開…米「ジェームズ・コーデンショー」で

8

「BLACKPINK」LISA、出演せずに「MUSIC BANK」1位…「ATEEZ」&ウォノらカムバック

9

【公式】「BLACKPINK」、国連の「SDGs」活動の広報大使に委嘱される…“アジアのアーティストで初めて”

10

「Brave Girls」ユジョン、オーディション参加者を応援「最後まで耐えてほしい」=「極限デビュー 野生ドル」
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.