Kep1erのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
「Kep1er」、宿舎生活ルームメイト初公開&メンバーの寝室暴露まで?
「Kep1er」、宿舎生活ルームメイト初公開&メンバーの寝室暴露まで?の画像
「Kep1er」、宿舎生活ルームメイト初公開&メンバーの寝室暴露まで? (画像提供:wowkorea)
日中韓ガールズグループ「Kep1er」が、宿舎で一緒に生活するルームメイトが誰なのか初公開した。

24日、YouTubeチャンネル「モビディックMobidic」に公開されたウェブバラエティー「ソンミのショー!タビュー」では、「Kep1er」が出演した映像が公開された。

映像でソンミは、「Kep1er」に宿舎生活で部屋はどうやって使っているのか尋ねた。すると「Kep1er」は、初めてに宿舎生活について公開した。

ユジンとバヒエ、シャオティンとチェヒョン、イェソとマシロがそれぞれ同室でダヨンとヒカル、ヨンウンで部屋を使っていると話した。

これにソンミが「ヒカルとマシロは言葉が通じるから2人が部屋を使うと思っていたのに違った」と驚き、メンバーたちはあみだくじで部屋を決めたと打ち明けた。

続いてソンミは「ここで公開してもらえるか。私のルームメイトの寝る時のクセ」と言うと、ルームメイトの寝癖について尋ねた。

するとメンバーたちは寝言がひどいメンバーとしてイェソとバヒエを挙げた。

バヒエの寝言に対してユジンは、「いつも(バヒエが)先に寝て、私は後で寝るのに、突然バヒエが『いや、おじいちゃんが急に来て』と言うので怖くて静かにいた。バヒエに寝ているのかと聞くと『夢だったみたいです』と言った」と言って驚きを誘った。

チェヒョンは、イェソの寝言について「バヒエよりひどい」とし、「15分間私と話をした。しかし、人格が変わった」と暴露した。

チェヒョンは、「こんなにタメ口もできない本当に優しい末っ子なのですが、しばらくすると『いやそれじゃない』『お姉さんの言葉を聞けない』という。しかし、起きてから『私がですか?』と言う」と明らかにした。

チェヒョンの暴露にイェソは、「本当に記憶がない」と慌てる姿を見せた。
2022/11/24 23:30:10 入力





1

元「BIGBANG」T.O.P、前澤友作氏と2023年宇宙へ?韓国メディアが報道

2

JIN(BTS)、今月13日に陸軍入隊を正式発表…「現場への訪問は控えてほしい」

3

パク・ユチョンが“業務上横領”で告訴した元マネジャー、「嫌疑なし」処分

4

G-DRAGON(BIGBANG)、サッカー韓国代表に大きな拍手「おかげで楽しかった」

5

プロポフォール投与で罰金刑のガイン(Brown Eyed Girls)、2年ぶりの近況公開

6

「LE SSERAFIM」、Yahoo!検索大賞2022「ミュージシャン部門」2位に

7

[韓流]BTSジンが13日入隊 所属事務所「見送り控えて」

8

JENNIE(BLACKPINK)、服に描かれているのは「走れハニー」?…やっぱり高級ブランド?

9

【公式】「WEi」、13日クリスマスアルバム発売確定

10

「OH MY GIRL」アリン、釜山煉炭銀行に2100万ウォン相当の煉炭寄付
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.