キム・ジョンウンのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
キム・ジョンウン「人生で最高の年」
『私たちの生涯最高の瞬間』ヒット、表彰に続き音楽番組のMCまで

女優キム・ジョンウンが、2008年最高の“大当たりスター”としての幸せを満喫している。

キム・ジョンウンは5日午後2時、ソウル・SBS本社13階で行われた音楽番組<キム・ジョンウンのチョコレート>の記者会見で「2008年上半期を幸先よくスタートした」と満面の笑みを浮かべた。

キム・ジョンウンは「2008年を迎えて、映画『私たちの生涯最高の瞬間』もヒットし、国から表彰も頂いた。そして私がずっと夢見てきた番組のMCも務めることになった。“私のように幸せに新年を迎えた人はいるのだろうか? ”と思うくらい、気分がいい」と明かした。

キム・ジョンウンは映画『私たちの生涯最高の瞬間』の興行成功により、華やかな1年をスタートさせた。映画『私たちの生涯最高の瞬間』は400万人の観客動員に成功し、今年に入って一番多くの観客動員数を記録した。映画人気のおかげでハンドボール広報大使としても選ばれた。また、国税庁から模範納税者として選ばれ、国税庁の広報大使にも任命された。これと合わせ、女優としては異例ともいえる自身の名前を掲げた音楽番組のMCまで務めることになった。言葉通り“キム・ジョンウン、生涯最高の瞬間”だ。

キム・ジョンウンは「女優が音楽番組のMCを務めることに対してプレッシャーもある。だけどもこのプレッシャーさえも楽しんでいる。最初は大変だと思うが一生懸命努力して、私に巡ってきたチャンスを上手く活かして楽しく活動しようと思っている。温かく見守ってほしい」と伝えた。

<キム・ジョンウンのチョコレート>は11日夜12時30分に初回放送される。
2008/03/06 11:38:57 入力





【キム・ジョンウンの関連ニュース】

1

強姦(ごうかん)罪のKRIS(元EXO)に「重刑」か、中国メディアは「懲役10年」を示唆

2

「ASTRO」、”超高速”カムバックは「前作アルバムへの愛に応えたい一心で」

3

【公式】「OnlyOneOf」Love、グループ脱退へ 「個人的な事情」

4

“14歳下日本人と結婚”イ・ジフン、過去の極貧生活を明かす 「映画『パラサイト』のような半地下に…」

5

[韓流]性的暴行容疑で逮捕の元EXOクリス 中国メディアが重刑示唆

6

Mnet「プロデュース」シリーズ、投票操作の被害者11人に補償完了

7

新型コロナ感染のハニ(EXID)、明るい表情で近況報告 「私は大丈夫」

8

[韓流]チャン・グンソク 自作曲がLINEチャート1位

9

T.O.P(BIGBANG)、月曜朝から「優雅な日常」を報告

10

[韓流]元GFRIENDのソウォン 所属事務所を移籍
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.