ユン・ミレのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
ママになったユン・ミレ「うちの子はマイクが大好きです! 」
今月15日で8か月になる息子ジョーダン君を抱く歌手、ではなく“ママ”のユン・ミレは幸せを隠すことができなかった。
「あまりに可愛くて仕方がない」と言うユン・ミレ、そしてその胸に抱かれ笑顔を見せる赤ちゃん。
2007年に歌手のタイガーJKと極秘に結婚式を挙げ、3月に息子が誕生したユン・ミレは、結婚後は初となる公式的なテレビ出演を果たした。

11日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)にあるKBS本館公開ホールで開かれた<ユン・ドヒョンのラブレター>収録でユン・ミレは、夫のタイガーJK、そして息子ジョーダンと共にステージに登場した。

ジョーダンはまだ7か月だが、体重は既に13kg。優良健康児だ、という声にタイガーJKは「SBSの<驚きの大会スターキング>に出演できそうだ」と冗談を言うと、ユン・ミレも「うちの赤ちゃんはちょっと大きいようだ」と笑顔を見せた。

パパ&ママの愛を一身に受けてすくすくと育つジョーダンを見ながらユン・ミレは“私のミニチュア”と表現し「私がもし男の子だったら、息子のような顔だったかもしれない。小さい頃の写真とジョーダンの写真を比べると、どちらが私なのかわからない」とユーモラスに話した。
ユン・ミレの言葉通り、ジョーダンは“ママ似”だ。ぱっちりした二重に耳の形まで、自身と似ている部分をユン・ミレは不思議そうに見つめていた。
「ママにそっくりだ」という周囲の声に、夫のタイガーJKを意識したのか「目を閉じるとパパに似ている」という一言を付け加え、センスある発言を見せた。

ユン・ミレとタイガーJK夫婦にとってジョーダンは祝福そのものだ。2005年に珍しい病気とされる脊髓炎を患ったタイガーJKへ心強い存在となったユン・ミレ。2人は昨年7月に94歳でこの世を去ったタイガーJKの祖母の「孫の結婚を見てから眠りにつきたい」という言葉を聞いて結婚式を挙げた。そしてその後、誕生したのがジョーダンだった。

“幸福の木”という意味をもった名前に相応しく、タイガーJKとユン・ミレにとってジョーダンは幸運と幸せを運んでくれた。

ユン・ミレは「息子が生まれてから睡眠をとるのも難しくなった。おかげで体はつらいが、私たちには笑顔が増えた」と幸せな日常を伝えた。

タイガーJKとユン・ミレの血を分けた子供の将来にも関心が集まった。<Leessang(リッサン)>のキルは「他の人が立候補する前に自分がマネージメントを引き受ける」とジョークを飛ばす場面も見られた。
これに対してユン・ミレは「確実に言えるのは、ジョーダンはマイクとカメラが好きだということ」と話し、出演者の視線を集めた。
2008/11/14 8:56:00 入力





【ユン・ミレの関連ニュース】

1

「BTS(防弾少年団)× Coldplay(コールドプレイ)」の「My Universe」、24日にベールを脱ぐ

2

チョア(元AOA)、涙を浮かべ脱退の理由を告白…「画面の中の自分の姿を見るのがとてもつらかった」

3

「BTS(防弾少年団)」、「コールドプレイ」との初コラボ曲で注目される韓国語詞の数々…“キミは僕の星であり僕の宇宙だから”

4

「BLACKPINK」、何をしても美しい子たち…

5

チャ・ウヌ(ASTRO)、チョンダムドン(清潭洞)のペントハウスを49億ウォンキャッシュで購入との報道

6

「BTS(防弾少年団)」ジョングク、「国連スピーチ・パフォーマンスいまだに信じられない」

7

「TWICE」ナヨン、誕生日ケーキを持って愛嬌…ディズニープリンセスのよう

8

カムバック「ENHYPEN」、コンセプトフォト公開…華やかな世界で孤独な7人の少年たち

9

歌手ヒョナ、L社のブランドバッグも果敢に「ざっくり」…やはりファッショニスタ

10

「BLACKPINK」ROSE、オートバイの横でシックな魅力…触れられないカリスマ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.