ソン・ホヨン&ヨン・ミジュ 交際100日目にサンウ主演映画を鑑賞
先月熱愛説が報道されたグループ<god>出身の韓国歌手ソン・ホヨンとタレントのヨン・ミジュが、交際100日記念として映画館デートを楽しんだ。
あるメディアは、ソン・ホヨンとヨン・ミジュが5日午後、クォン・サンウ主演の映画『悲しみよりもっと悲しい物語』を鑑賞し、公開デートを楽しんだと報道した。関係者は「ソン・ホヨンとヨン・ミジュが100日記念パーティーを行い、その後ヨン・ミジュの推薦で映画鑑賞したもの」と伝えた。
一方、昨年7月にヨン・ミジュが水上スキーで負傷し入院。そこへソン・ホヨンの知人が見舞いに訪れた際にソン・ホヨンも同行したことで、2人は出会ったと伝えられている。
しかし、3月11日に熱愛説が報道された当時ソン・ホヨンは「ヨン・ミジュとは本当に良い友人。熱愛説にはまだ早い」とし「逆に報道で遠い存在になるのではと心配」と熱愛に関し否定する立場を示していた。
2009/04/08 11:07:30 入力