IVYのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
IVYの前恋人 現在の心境綴った文章を公開
韓国歌手IVY(アイビー/26)の前恋人として有名なユ氏が、最近の心境を記した文章をインターネット上に掲載し波紋を呼んでいる。

ユ氏は2007年、歌手IVYの別れの告白に激怒し暴力をふるった。さらに、セックスビデオを保持していると主張しIVYや家族、マネジメント会社の関係者を脅迫した容疑で、懲役1年執行猶予2年の判決を受けていた。

20日ユ氏は、自身のミニホームページ(日本でいうブログ)の日記に「わたしがなぜ、前科者にならなければいけないのか。なぜ、家族がばらばらになって暮らさなければならないのか。なぜ、10年間も好きでやってきたことをやめなければならないのか。なぜ、精神科の薬を飲まなければならないのか」と自身の置かれた状況を悲観した。

また、「わたしが何か悪いことをしたのか。IVY本人に聞きたい。わたしが本当にあなたを殴りましたか。わたしが本当に動画に関する脅迫をしましたか」と語っている。19日の日記にも「2007年8月、睡眠剤の処方箋を受け、神経精神科で精神分裂病だと言われた。すべての原因は1つ。愛情欠乏」と書かれている。

これらの日記の内容からここ数年間、精神的な苦痛を強いられてきたように見える。友人らからのメッセージには「頑張れ」という言葉が残されている。

一方のIVYは同い年の作曲家キム・テソンと交際中だ。今年1月にもあるメディアがデート現場を公開し、恋人関係を公式的に認めている。また、キム・テソンが作曲した<少女時代>の『Dear.Mom』にIVYが“The Lighthouse”というニックネームで作詞を手掛け話題になったりもした。
2009/04/24 15:20:10 入力





【IVYの関連ニュース】

1

「BIGBANG」出身V.I、アンケート調査“永遠に復帰してはならない芸能人”で共同1位に

2

「BTS」JUNG KOOK、「行ってきます」LAに向けて出国

3

“放送点数0点”イム・ヨンウン対「LE SSERAFIM」の集計結果、結局警察が調査に着手へ=KBS「ミュージックバンク」

4

“もう少し別の方法で知りたかった?”「TREASURE」、イェダム&マシホを除く突然の10人体制の活動…ファンたちも当惑の反応

5

「SEVENTEEN」ジョンハン、「所属事務所の過度のセキュリティが不満、提案しても変わらない」

6

「Red Velvet」のイェリ、ジャズフェスティバルへ…一緒に楽しんだツーショットは誰?

7

【全文】「NINE MUSES」出身のクムジョ、俳優ペク・キボムと9月に電撃婚…「私に大きな信頼をくれた人」

8

「MAMAMOO」ソラ、「BTOB」チャンソプとのキスシーンに鳥肌が立って怒った?

9

イ・ホンギ(FTISLAND)、ミュージカル「マタ・ハリ」の裏話暴露「ソラはチャンソプとのキスの後つばを吐くような…」=「驚きの土曜日」出演

10

「BLACKPINK」LISA、さすがグラビア職人!…白いTシャツ+ジーンズだけ着てもレジェンド
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.