<BIG BANG>D-LITE 角膜負傷で全治8週間に修正発表
<BIG BANG>D-LITE
|
11日、交通事故で負傷した<BIG BANG>のD-LITEは精密検査の結果、目も負傷していることが新たに確認された。
13日、所属事務所であるYGエンターテイメント関係者によるとD-LITEは当初、鼻骨骨折と脊髄部分の負傷で、病院側から全治4週間の診断を受けていたが、12日に行ったCT検査によって新たに角膜も負傷していることが明らかとなった。これにより、全治8週間との診断が下された。
関係者は「鼻の手術を受けた後、角膜手術も行わなければならない」と説明している。
SBSバラエティー番組<日曜日がよい>の人気コーナー<ファミリーが現れた>の撮影を終えたD-LITEを乗せ、帰宅途中だった車両が11日午後4時頃、京畿道平沢(ピョンテク)高速道路を走行中、雨で滑りやすくなっていた道路で車両後部がガードレールに激突する事故を起こしていた。
2009/08/13 9:55:02 入力