2PMのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
<2PM>の行く末めぐり高まる世論 ジェボムはソロで復帰?
<2PM>の行く末めぐり高まる世論 ジェボムはソロで復帰?の画像
<2PM>を脱退したジェボム
<2PM>のリーダー、ジェボム(22)が韓国批判を理由にチームから脱退した問題で、7人組だった<2PM>は今後どのような活動を行うのか、注目が集まっている。

JYPエンターテイメント(以下JYP)は「今後の活動について決定していることは何ひとつない」とのコメントを発表しており、JYP代表を務めるパク・チニョンも10日に発表した謝罪文で、同グループの”今後”についてはふれていない。

解決の糸口が見出されていない中、歌謡関係者やファンの間では多くの意見が交わされている。まず、<2PM>は10月に発表予定のニューアルバムを制作中であることから、ジェボムを抜いた6人で活動する可能性があるということ。また、現在JYPでデビュー準備を行っている練習生の中から1人を選抜し、グループへ合流させるというものだ。

しかし、アイドルグループのファンたちは、既存のグループへ新メンバーを加えることに拒否反応を示し、<2PM>のファンもこれと同様だ。<2PM>ファンは既に「ジェボムのいない<2PM>は意味がない」、「7-1=0」というメッセージを掲げている。

また、考えられるこの他のケースとしてはデビュー前、ともに練習生時代を過ごしてきた<2AM>と合体させ1つのグループとして再スタートを切るというもの。ファンの間では“ワンデイ”と呼ばれている。

JYP出身のあるマネージャーは「<2AM>と<2PM>は、2つのグループとしてデビューした後、合体して1つのグループになろうという話がデビュー当時から出ており、実際に事務所側もこの案を考慮している。しかし現状では、決定する段階にはきていない」と明かしている。

一方ジェボムは、<2PM>を脱退したがJYPとの専属契約期間があと数年間、残っていることから、歌謡界へ復帰する可能性も十分考えられるという。
歌謡関係者の間では「<2PM>として復帰するのは精神的にも苦痛ではないのか」との意見も出ており、韓国もしくはアメリカでソロとして活動する選択肢もある、との見方を強めている。
2009/09/11 10:07:28 入力





【2PMの関連ニュース】

1

「GOT7」出身JB(JAY B)、ライブ配信中の背景に複数の「女性のビキニ写真」で物議に 「10代ファンも視聴しているのに…」

2

【全文】「GOT7」出身JB(JAY B)、ライブ配信中に複数の「女性のビキニ写真」映り物議に…公式謝罪へ

3

【全文】DARA(元2NE1)、YGエンタとの専属契約満了=17年間共にした事務所去る

4

アイドル同士が放送局で極秘恋愛?ユビン(Wonder Girls)&芸人キム・ジミン、目撃談「自販機の隅で…」「階段で…」

5

「BTS」、アメリカ「ローリングストーン」の表紙を飾る、アジアの歌手で初

6

「Stray Kids」、「KINGDOM」で総合順位1位に

7

故J.YOONさん(MC THE MAX)の所属事務所、「推測性の記事」自制を要請

8

「OH MY GIRL」ジホ、負傷のため新曲活動を一時抜ける

9

イェリ(Red Velvet)、ピラティスで鍛えた筋肉を披露

10

歌手キム・ウジン(元Stray Kids)、致命的な美貌発散…ビジュアルフィルムティーザー公開
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.