U-KISSのKPOP韓国音楽・歌手ニュースのwowKpop

KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
【インタビュー】タワレコ渋谷店1日店長を務めた<U-KISS>スヒョン&キソプ
【インタビュー】タワレコ渋谷店1日店長を務めた<U-KISS>スヒョン&キソプの画像
(左から)<U-KISS>スヒョン、キソプ
11月10日、韓国の人気男性グループ<U-KISS>のメンバー、スヒョンとキソプがタワーレコード渋谷店に“1日店長”として来店した。

タワーレコード渋谷店では10月26日より<K-POP LOVERS SHOP>をスタート。入れ替わりで今旬の韓国アーティストのパネルなどが展示され、常にブース前には人だかりができる盛況ぶりだ。

スヒョンとキソプは1階に設けられた特大パネルにサインをし、その後、5階フロアで<名刺プレゼント会>を実施。総勢800名ものファンが押し寄せた。

このたび、名刺プレゼント会の前にインタビューを行い、ファンを目の前にした感想や日本進出に対する思いなどを聞いた。

-大勢のファンが駆けつけていましたが、ご感想は。
スヒョン:メンバー2人だけなのに、こんなに多くのファンが来ていてすごく驚きました。いつも歓声を送ってくださるので、その度に「もっと一生懸命に頑張らなくては」という思いになりますし、ファンの皆さんのためにどうしたらいいのか、常に考えるようになりました。

-なぜ今回はスヒョンさんとキソプさんのお2人なのでしょうか。
スヒョン:毎週水曜日18:00から放送されるMADE IN BS JAPANの番組に出演するため、今回キソプと2人で来日しました。毎週2~3名のメンバーが、日本にきて生収録をしています。メンバーも日本のファンの皆さんに毎週会えることを楽しみしています。

-日本語の勉強はいかがですか。
キソプ:わからない単語があるとすぐに聞くようにしています。復習もかかさずします。メモを取ったりしてかなり勉強しているのですが、覚えるのがとても難しいですね。

-日本でK-POPの勢いが凄いのですが、自身が活動するにあたって意気込みを。
キソプ:ファンの皆さんにもっと近づけるように僕たちも頑張ります。ステージではカッコいいパフォーマンスをお見せしたいと思いますので、期待していてください。
スヒョン:僕たちのことを身近に感じていただけると嬉しいです。「友達」のような感覚で接してください。親近感を感じてもらえることが、<U-KISS>の魅力のひとつだと思っています。応援よろしくお願いします。


<U-KISS>は12月10日に待望の日本ファーストアルバム『First KISS』を発売し、同月には東京・大阪で単独ライブの開催、12月9日(木)にはタワーレコード渋谷店でスペシャル・イヴェントも予定されている。
2010/11/12 15:08:22 入力





【U-KISSの関連ニュース】

1

チャウヌ(ASTRO)、日本でソロファンミーティングツアー開催決定!

2

“パパアイドル”BOBBY(iKON)、東京の街で上半身露出?

3

スヨン(少女時代)、「ヒゲのある男性が好き」…恋人チョン・ギョンホは?

4

「少女時代」、15周年パーティースタート!テヨン&ティファニー“業務過多の危機”=「ソシタムタム」

5

イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻が運営する済州のカフェ、7日に再オープン

6

歌手ペク・ジヨン、イ・ヘリ(Davichi )の結婚式に参列…「明るい新婦、夫婦同伴のゴルフ待ってるね」

7

「Stray Kids」リノ&フィリックス&I.N、新型コロナ感染…米ツアー2公演が延期

8

[韓流]ENHYPENの新譜 17カ国iTunesで1位

9

SMエンタ、韓国芸能事務所初の「UNGC」加入…ESG経営強化

10

≪韓国ドラマOST≫「愛の温度」、ベスト名曲 「I still」=歌詞・解説・アイドル歌手
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2022 AISE Inc. All Rights Reserved.