KPOP情報のwowKpopトップへ
KPOP韓国音楽
SHINHWA スウォッチCMモデルに抜擢
男性グループSHINHWA(神話/シンファ)が、スイスの世界的な時計メーカーであるスウォッチのブランド<RADO>のモデルに抜擢された。

今回のモデル選びは、スウォッチグループのアジアプロジェクトの一環で、日本・中国・シンガポールなど、アジア全域で好感度調査を行なった後、SHINHWAの認知度と人気を考慮し、スイスの本社が決定したもの。

スウォッチグループのある関係者は、「SHINHWAの、前向きでありながら時代を代弁するトレンドセッターとしてのイメージと、RADOが目指そうとしている製品コンセプトが一致している」「各メンバーが活発なソロ活動によって、アイドルスターのイメージを脱皮し、男性的な魅力をかもし出しながら、幅広いターゲット層を確保できるとCMモデルに決定した」と明らかにしている。

今年から6ヶ月間<RADO>のモデルとして活動することになったSHINHWAは、広告によってSHINHWAの魅力を思い切り発揮する。また、新ブランド<RADO>CMは、日記形式でシリーズごとに続き物になっている、新鮮な形態で制作される予定で、CM業界でも関心を集めている。


SHINHWAメンバーはスイス本社の会長から特別な招待を受け、早いうちにスイス訪問を計画中。本社訪問によって、SHINHWAは直接広報大使として任命され、製品を理解するため研修を受けることになる。


一方、年末授賞式を最後にグループ活動を終えたSHINHWAは、映画・ドラマ・ソロアルバムといったソロ活動の準備とともに、来たる21日と23日、大阪と東京で開かれる日本セカンドコンサートに沒頭している。

CopyrightsⓒHerald Media& etimes Syndicate& wowkorea.jp
2005/01/04 13:30:35 入力





1

【総合】「BTS(防弾少年団)」に会ったナ・ヨンソクプロデューサー“今日は三流MCと一緒に”

2

「INFINITE」のソンジョン、本日(5/8)召集解除…「これからも多くの活動で恩返しをする」

3

「BTS(防弾少年団)」のV、「存在自体が親孝行な男性アイドル」の1位に…「父は僕の夢」と語った過去も

4

グループ「ENHYPEN」、音源・音盤・音楽番組をオールキル…毎瞬が新記録

5

チョア(元AOA)「株式に残ったお金を全部投資…収益率55%」

6

スヨン(少女時代)、姉チェ・スジンのミュージカル応援…「固い姉妹愛」

7

クォン・ウンビ(IZ*ONE)、グループ解散後初の活動開始…「woollim THE LIVE」でIU(アイユー)の楽曲カバーへ

8

歌手PSY、自己管理が足りない?痩せた体つきにHeizeも「美脚」

9

「BTS(防弾少年団)」、ナ・ヨンソクPDと番組で特別なコラボ

10

「KINGDOM」出演の「iKON」、メンバー&スタッフともに全員コロナ“陰性”…濃厚接触者のDK(ドンヒョク)は自家隔離を継続へ
会社紹介 | プライバシーポリシー | 利用規約 | ニュース販売
wowKpopを見て、最新の韓国歌手KPOPアーティスト情報を探そう!
Copyright(C) 2004-2021 AISE Inc. All Rights Reserved.