「K-ROOKIES PARTY」に日本正式デビューを目前の「CODE-V」出演
「CODE-V」
|
3月16日に中野サンプラザにて行われる「K-ROOKIES PARTY VOL.1」に日本正式デビューを目前にした「CODE-V」の出演が決定した。
リーダーのサンウは「『CODE-V』が韓国でデビューした頃から、日本に僕たちを応援してくれているファンがいることを知って大変驚きました。そんなファンの方たちのおかげで、いよいよ日本で正式にデビューすることができます。16日は、僕たちが一生懸命に練習してきた日本語の曲や、僕たちが得意とするア・カペラをゆっくり聴いてほしいです」と意気込みを語った。
なお、「CODE-V」は5月末に正式デビュー予定。デビュー直前の彼らに会えるチャンスの「K-ROOKIES PARTY VOL.1」のチケットはぴあ他にて好評発売中だ。
2012/03/12 13:16:16 入力